月別アーカイブ: 6月 2015

自宅でも美味しい珈琲を飲みたい。

よく、気分転換に美味しい珈琲が飲みたくなります。

珈琲は好きなのですが、いつも缶コーヒーや、インスタントばかりで、美味しい珈琲はお店にいかなくてはと思っていたのですが、先日友人の家で出してくれた珈琲がお店の位に美味しく、私も家でも、こんな美味しい珈琲が飲みたいと思ったのです。

なので、友人に必要な物を教えてもらって、オススメのお店の珈琲豆を分けてもらって、最近は自分で豆を挽いて珈琲をいれるようになりました。

この味の違いを知ってからは自分でもいろんなコーヒー豆を探すようになりましたね。

いろんな国の産地があってそれぞれの特徴を実際に体験したくて。

やはり自宅だと、いつでも飲みたい時に飲めるので、毎日美味しい珈琲を朝から飲むのが楽しみになり、その為に早起きするようになりました。