月別アーカイブ: 7月 2015

久々のネットショッピング

この前、何気なしにネットショッピングをしていたらイヤリングがほしいと思うようになって、およそどこにもしていかないだろというものを購入してしまいました。

正確にはイヤーカフで、葉っぱがモチーフでかわいいのです。

今までに一回したしていったことがないのですが、(それなりにオシャレしていないと結構目立つ)でも届くまで楽しみにしていたし、驚きの150円だから痛くもかゆくもないです。

十分吟味したはずなのですが、やっぱり身に着けるのは勇気がいると言うか、私にはオシャレレベルが高かったようですね。

でもチャレンジしてみたカイはあったかと思いますね。

それからこれからの時季に備えてデオドラントも買っておきました。

去年使ってたのは使ってるうちに肌が時々かゆくなってしまって最後まで使い切ることができなかったんです。

でもたまたまネットで見たやつが肌に優しい成分オンリーっていうタイプだったので即決でしたね。

汗止めの持続力もじゅうぶんなので今年はアクティブに夏を愉しめそうです。